2013年07月10日

久々の更新

長らく記事を書くことができませんでした。今月に入り、訪問先はやや遠距離でしたが、今までのお客様からのお呼びや、三田のお客様からのご紹介で岡山、舞鶴へ行ってきました。いずれも古い城下町で、パソコン以外にも歴史好き、城郭好きの私にとっては是非そちらの方も見て回りたいところでしたが、今回は断念。仕事で行ったので当然ですが(笑)

何よりも嬉しかったのは、わざわざお声をかけていただける点です。純粋に、かかる料金だけで考えれば、岡山でも舞鶴でも同業者はありますし、私のほうで探してご紹介することも可能で、むしろ私が伺うよりもお安くなる可能性も高いですし、そのことはお話もしたのですが、それでもなおご指名いただけたのは、やはりご紹介いただいた方のおかげであることは改めて言うまでもありません。
今回で私は、今までやってきたことが間違っていなかったことを改めて認識でき、大変満足と感謝を感じています。同時に、良いお客様に恵まれたこととあわせ、もうひとつ、信頼に距離なし、という思いを感じています。本当にありがとうございました。また、今後ともよろしくご用命下さいませ。
posted by 武藤@win-help at 13:45| Comment(1) | TrackBack(0) | パソコンサポート
この記事へのコメント
岡山、舞鶴ですか。遠くても信頼関係のあるお客さんは声かけてくれるんですね。忙しいことだとは思いますが、行き帰りの汽車旅など、ほんの少しでもごほうびとして楽しめればいいかと思います。
Posted by 太郎 at 2013年07月11日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70752994

この記事へのトラックバック